koloni

シチューのような優しいタルタルソースのような

これびっくり。スェーデンではポピュラーなケーキ。

今月末に出展させていただく「うららかマルシェ」https://ulalakamarche.jimdo.com
主催のエミさんにお会いするべく新浦安へ。
やっぱり、はじめまして〜で会場へ行くより、一度お会いしていると気持ちが繋がっていいな。
この後予定があったエミさんとは少しの間だったけど、マルシェが益々楽しみになりました!!
新浦安きたら、koloniさん。
前回はbocca’yaまきちゃんのランチだったので、お店の初ランチいただきました。
北欧の雑貨や小物を扱うkoloniさん。
ランチも北欧の美味しいもの。
鱈とタマゴソース (アスパラ、じゃがいも、甘エビ添え)
デザートにプリンセストルタ
お皿も素敵
koloniさんも同日の30日マルシェに出店されます!ミートボール食べれるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です