島仲間

小笠原に移住した友人夫婦が帰省中なので、島好き仲間たちが集まりました。
大人13人とお子ちゃま4人。
私が前回会ったのは2年前だったかな。
赤ちゃんだった子は、立てるようになってバタバタと走り回っていました。
すっごいパワーを振りまいて。
大人たちは、食べ好き呑み好きばかりなので、お子ちゃまたちも食べる食べる。
勢いがスゴかった。
なんか未来を感じましたね。
この仲間とは、数えるくらいしか顔を合わせてはいないのだけど、
いつ会っても温かくて、ココロが緩んじゃう感じ。
みんなの胎内に島時間が流れているのかしら…と思うくらい。
どんどんと環境は変わっていくかもしれないけど、こんな関係続けていきたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です