アースマーケット

今日はお天気よかったですね。
久々に、アースマーケットへ行ってきました。
http://earthmarketplace.blog23.fc2.com/blog-category-1.html
ぱんの材料と、最近体調を崩している父の為に、玄米のおもちや無農薬全粒粉のうどん、小泉さんのお野菜などたーんまり購入。
焼き芋の店頭販売も始まっていました。たまらん香り〜〜〜。
元気印のえっちゃんに近況報告。。。などなど。
ここで、お知らせです。
よしこぱん、アースマーケットに卸させていただくことになりました。
木曜にお持ちします。(毎週か隔週か…検討中)
今週は、シンプルなプチぱんとドライフルーツ入りなどを考え中です。(^^)
アースのみなさま、お世話になります。
よろしくお願いします。
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です