風の時間「ふゆいち」

お昼過ぎにはパンが完売。手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました。nekokichiさんの布マスクが大人気でした。こんなご時世なので、私も弟家族の為に数枚購入。色々な柄があって選ぶのが楽しい。春子ファームさんのベジ丼が本当に美味しかったです。月のとうふのおからを使った里芋のコロッケ。お米が美味しいのはもちろんだけど、野菜の副菜も沢庵もぜーんぶサイコーでした。途中、焼き鳥の鈴乃屋の智恵子さんが遊びに来てくれて。目と鼻の先で出店すると聞いた出店者仲間がみーーんなで焼き鳥予約注文。笑。鈴乃屋の焼き鳥はホント美味しいんです!出店仲間のお喋りも楽しい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です