なんとなんと

暮ラシカルデザイン編集室の沼尻さんからお話をいただきまして、
新刊『房総のパンⅡ』に載せていただきました。
工房初公開。取材は工房でパンを焼くところから納品先のお店への配達まで、お付き合いいただきました。
パンのことだけではなく、これまでの道のりや生き方、家族の話など、思うことをつらつらと。
口下手な私の話をするすると引き出してくださった沼尻さん。
この本のシリーズは自主出版されているのです。
取材から編集、本の配達まで全てご自分でされています。なんとなく、パンを焼いて配達する自分のスタイルに近いような気がして親近感が湧きました。
納品先のお店の方々にもお世話になって、たくさんお話を聞いてもらいました。沼尻さん。ありがとうございました。
よかったら、手にとってみてください。
笑顔輝くパン屋さん達に会えますよ。(^^)
*本は納品先のお店でも扱っています。
豆nakano、アースマーケット、じゃくう鳥
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
暮ラシカルデザイン編集室
http://classicaldesign.jimdo.com/
沼尻 亙司 Numajiri Koji
〒299-5202 千葉県勝浦市市野川194
tel. 090-8479-0053
暮ラシカルデザイン編集室の本
■『BOSO DAILY TOURISM 房総日常観光』
■『房総落花生』
■『房総コーヒー 旅と、日常。』
■『房総のパン Ⅰ 南房総という生き方』(2刷)
■『房総カフェ Ⅳ 記憶の履歴書』
■『房総カフェ Ⅲ それぞれの食のシーン』
沼尻の著書
■『千葉の海カフェ』(書肆侃侃房)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です