123ビルヂング

123ビルヂングのイベントへ行ってきました。
以前イベントでご一緒した「ナクワチ」さんや今回バンズぱんをご自身のイベントで使ってくださった「TABELL」さんが出店されてました。
このビルの作家住人さんと繋がりのある作家さんの作品が並んだイベント。
みなさん、個性的。
面白い。
初めに、インドのサリーをリメイクしたショールを購入してしまい(いろいろな表情を見せが出て面白いし美しい)、後半は眺めるだけでちょっとガマンな感じでしたが、楽しみました。
3710さんの緑こけしは、思わず購入。笑。
トークが楽しい方でした!
やっぱりこのビルヂングは魅力的(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です