走れるサンダル!

先日、麹を作る会を開いてくださった村さん。
その時にオーダーしたサンダルができあがりました!
足の形にコンプレックスがある私。
指が短くて、サンダルがかっこ良く履けない。デザインによっては、足が痛くなる…などなど。悩みがあったのですが、村さん宅のスリッパがあまりにも気持ち良くて。
いろいろ話を聞いているうちに、間違ったサイズで靴を履いていたり、変な癖がついてしまったり…と、足に負担をかけていることが多い。と聞いたら、やっぱり気になるオーダー靴。
これから活躍しそうなサンダルをお願いしました。色は自分で選べますよ。
キチンと採寸してくれて、気になるところは、相談に乗ってくれる。
しかも、ぴったりなので、走れちゃうんです。
かなりオススメですよー!
http://www.mu-raworks.com/#!news/c1ixc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です