山のおんぶ

今週末はお天気よかったですね。
19日は、さんぶの森公園で開催されたずっとずっと行きたかったイベント。
「山のおんぶ」に弁天チームの一員として出店させていただきました!!!(感激)
しかも、あの放浪書房のとみーさんのコアキーナ屋台をレンタルして。
こんな素敵な空間になっちゃいました。この屋台、分解するとたたんでコンパクトになるんですよ。
スゴイのです。そして、かわいい。
わたしのブースいつもシンプルすぎなくらいシンプルなので、ウキウキ。
遊びに来た友人が珍しがって、パシャパシャ写真撮ってました…。
他の出展者さんはかなり素敵にディスプレイしてました。
やはり、わたしはシンプルすぎ。f^_^;
とても広い公園で、クラフトあり、フードあり、音楽あり。
「このイベント、見せ方も素敵だし、出展者さんみんな楽しそう!!」と友人談。
音があるイベントっていいですね。
余韻が素晴らしい。
ブースに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
弁天チームのみなさま、お世話になりありがとうございましたー。
来年も出たいな〜。( ´ ▽ ` )
チーム弁天
✳︎merci (マクロビカフェ)
✳︎ainowa (バターと白砂糖を使わないお菓子)
✳︎Naomi FLEURAGE (生花、アレンジメント)
✳︎豆nakano (自家焙煎珈琲)
放浪書房
http://horoshobo.com/?p=5845

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です