にわのわ

いよいよ。近づいてきました。
『にわのわ
アート&クラフトフェア』
今年で3回目ですが、早くも千葉県を代表する大きなイベント。
今回、お話をいただいて初出店いたします。
2日目の6/1。
豆nakanoさんや麦香さんのアドバイスによると、
「とにかく焼けるだけ焼いてきてね。」
はい。限界に挑戦です。
メニューは、
キレドさんのお野菜を使ったキッシュ、酵母のスコーン、ベーグル、あんぱんなど、普段のマーケットでお持ちしているものを中心に焼きたいと思います。
ピクニックエリアでお待ちしておりまーす。( ´ ▽ ` )ノ

https://niwanowa2014.tumblr.com/post/86354619320/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E5%87%BA%E5%BA%97%E8%80%85%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です