納品

昨日の寒さとはうって変わって、今日はなかなか暖かい。
でも、明け方の工房は極寒で、なかなかぱん生地が発酵せず。
この時期は時間が読めずなのです…。
☆食ぱん
☆全粒粉ぷち
☆いちじくべーぐる
☆ココカレンズ
☆スコーンキャロブ
☆スコーンれーずん
以上をお持ちしています。^_^
納品後にcafe kesantoのオーナーさんを訪ねていろいろ話をしていたら、
おやこカフェ幕張へ行こう‼︎という話になり。(行ってみたいという話しになり。)
夕方から、ゆるゆるとおじゃまして話まくり。
今日も人と人がつながって、なんとも楽しい一日でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です