カフェラテ

カフェラテを大量にゲットしました。
…実は、ラテアート教室に行ってきました。
なんの下地もないのに、業務用のエスプレッソマシーンでやらせてもらったら、パワーの凄さにびっくり。
圧力の違いについて行けず。
残念なことに、アートどころかフォームもうまくたてられずでした。トホホ。リベンジします。
でもね。きちんとマシーンやラテアート原理を説明していただいたので、「なるほどー」と勉強になりました。
カラダはついていかなかったけど。
ぱんはホワイトチョコを入れてみましたー。
いい香り(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です