PLUS市@フリポンさん

ん?何やら楽しそう。
ということで、昼前からそそくさと…船橋のフリポンさんへ。
販売以外で行く機会がなかなかなくて、「おっっ。時間が空いてるぞ〜。」ということで、ぴゅーんと。
今回は、天然酵母ぱんのbocca’yaさんと四街道の農家さんKiredoさんがおめみえ。
Kiredoさんはワクワクするような野菜たっぷりのピタサンド。
普段はあまりお目にかからないような西洋の野菜など。サラダやマッシュにしてたーっぷり詰まってました。
bocca’yaさん。優しいお人柄あふれるぱん達。
マフィンとクランベリーたっぷりのぱんを購入。
そしてそして。
24日(水)、フリポンさんでのPLUS市に参加させていただくことになりましたー☆
Kiredoさんもいらっしゃいますよー。
Kiredoさんのお野菜を使ったキッシュお持ちする予定です。
http://www.kiredo.com/
キレドさんのHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です