3度目の正直

やっとやっと来ることができましたー。
黒砂にある「boulangerie dodo」さん。
豆仲野さんから何度となくお話を聞いていたし、aconaさんでもコラボイベントやっていたし。
ずっと気になってました。
外装も内装もナチュラルでおしゃれ。対面販売なところもいい感じです。
売りコのおじちゃまがキュートな方で、「仲野さんに聞いてきましたー。」と話したら、
なんとも嬉しそうに
「あー仲野さんに聞いてきたの?この前、知人をお店に連れていったらとっても気に入ってくれて…。」と。
わかりますわかります。(^-^)
あんぱん、くりーむぱんから、ハードなカンパーニュまで。絵になるぱん達がズラリ。
いろいろ悩んで…。
オリーブのフォカッチャ
米粉のぱん
コーンとチーズリュスティック?
ワインに漬けたいちじくとヘーゼルナッツ
ドライチェリーのぱん
ドライフルーツのぱんは、生地にもしっかり味があっておいしい。
お供は、KUSAさんの珈琲とにわとり村の卵のスクランブルエッグ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です