祝2周年☆

木更津の「こうぼ食堂」。
2周年のイベントに合わせておじゃましました。
前回売り切れだった念願のランチプレート。
今回は、玄米のちらし寿司。
全てのお料理に酵母が使われていて、やさしい味だけど深みがあります。
青菜のお浸しには、しょうがの酵母。
サラダには、れもん酵母のドレッシング。
大事に大事に食べたくなる。
デザートにレモネードとカステラを。
ついつい酵母はぱんにしたくなってしまうけど、お料理にも挑戦してみよう。
手触りがとってもよかったので、スープボウルをお土産に。
陶器はご主人たろーさんのお父さまが焼いているそう。
ナヲさんのお母さまは、お店でお手伝い。
みーんなでお店をもり立てているんだなー。
だから、こんなにあったかい空間なんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です