お散歩 のち 珈琲

奥様考案のロゴの看板。

スタイリッシュだなあ

ご近所のカフェ「豆NAKANO」さんへ。
フリポンさんのイベントでお会いして以来、ベイタウン朝市でもご一緒して。
近所に自家焙煎しているカフェがあるなんて、うれしいうれしい。
こちらは、NAKANOさんと、建築士のSATOUさんとのコラボカフェ。
SATOUさんの建築事務所でもあるんですって。
伺ったときは、ちょうど打ち合わせされてました。
まずは、珈琲をいただいて。
5種類の中から、タンザニアのンゴロゴロ地区の珈琲を。
「じっくり入れました。」とおっしゃるとおり、
コクがあってゆっくり楽しみたい感じ。
ちょうど知人への贈り物を探していたので、こちらのお豆とオウチ型の珈琲メジャーに決定!!
建築事務所だけあって??、木のおもちゃも置いてあって楽しーーーい。
ということで、知人さんへの出産祝い品も決定!!!
(木のパズルにしました)
NPO親子カフェの活動もされていて、いろいろなワークショップも開催。
庭に石釜もあって、なんだかワクワクのスペースです。
いつか、窯でぱん焼かせてもらおう。(*^^*)
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です