癒しフェアー

先日、ビックサイトで開催された「癒しフェアー」へ行ってきました。
http://www.a-advice.com/
ユーカリが丘のOFMでご一緒している
「Blank.K.Candle」さんが出展されていましたー。
ますます、広まっちゃいますね。(^^)
写真は新作のキャンドル。「天使の羽根」がかわいい。
それにしても、癒し関連のブースの多さにビックリ。
コスメ、健康、スピチュアル、オーガニック。
いろいろな分野でつながっているんですね。
友人と、ちょっと気になっていたオーラ写真を撮ってもらいました。
写真のむかって左側が過去、正面が現在、右側に未来が現れるそう。
人によってカラーが違うのが不思議。
私は黄色いオーラで、未来に緑色が見えました。
これから、学んだことがいかされると。
何だなんだ?
そうだなー。何事にも頑張っていかないと。
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です