打ち合わせ…

  「暮らしのなかの小確幸-2」 5月13日(金) 11時~16時
   ギャラリー林檎の木
今日は打ち合わせで、tricoさん宅へ。
とってもステキなおうち。
さり気ないリースや小物の飾り方がかわいい。( ´ ▽ ` )
(先日お伺いしたnatulinneさんのお家もほーんとすてきだったー。
ジロジロ観察しちゃった。)
声をかけていただいて、イベントでは私はカフェを担当することに。
ありがたいなー。
今日は、お皿との相性と、盛り付けのチェック。
おふたりとも器が大好きで、かなりツウでいらっしゃいます。
見る目がキビシイ。(*^_^*)
ランチは、キッシュとデリとサラダのプレート。
おやつプレートもご用意します。
珈琲と紅茶のドリンクもご用意しております。
珈琲はもちろん姫野さん焙煎の千葉でお馴染みkusa珈琲。
そして紅茶は佐賀県のうれしの紅茶。
お楽しみに。
Tricoさんのお部屋へはこちら
http://tricodays.exblog.jp/
Natulinneさんのお部屋へはこちら
http://nlnote.exblog.jp/
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です