ベイタウン朝市

移動ピッツァリア

中には窯が…燃料は薪。

16日に開催された「ベイタウン朝市」
久々の参加でしたが、楽しみにしてくださっていたお客様もいらっしゃって。
ありがとうございました。
スコーンの売り上げは全額下記へ寄附させていただきました。
Lulikara Aid
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/lulikara/entry-10838839923.html
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。
今回のお向かいさん。(^∇^)
ピッツァリア BAMBINACCIOさん。
ご自身で、改装した車でピッツァを焼いています。
中を覗かせていただくと…。
石窯が…。
すごーーいです。
コンロやエスプレッソマシーンも完備しているそうです。
まさに、移動レストラン。
思いのつまったお城ですね。
普段は、成田で営業されているそうです。
また、お会いしたいな。
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です