今年最後のOFM

お天気のよい日曜。
今年最後のOFM。
「マルヤ」さんへの納品もあったので、時間的にタイトでしたが定刻に到着。
(マルヤさん、販売ありがとうございました。)
なんともスローな雰囲気で終始マッタリでした。お天気いいから、みなさんお出掛けしちゃったのかな〜。
今日のお隣りはたっし〜さん。竹林を守る活動をしています。
畑のオーガニック綿花。かわいいので、思わずパシャッ。(2枚目の写真)竹の筒に入っていて、味がありますね〜。
ete 8のアイさんのラム酒のケーキ。(1枚目)遊び心があるラッピング術がステキです。(*^。^*)
Natural lifeさんのジンジャークッキー。マクロスイーツです。
なつきさんの畑でとれた焼き芋クン。いただきました。なんか、クジラみたい。(3枚目)
今年はOFMでは、たくさんの出会いをいただきました。
来年もよろしくお願いします。
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です