佐倉カルチャーウォーク

お天気に恵まれた27日。
佐倉のカルチャーウォークへ参加してきました。
と言っても、歩く方ではなく、ぱんの出店…。
お声をかけてくださった、高千穗の渡辺さん、ありがとうございました。
9時半ごろ、会場のユーカリが丘南公園に到着。
すでに、いくつかのチームがスタートしていました。(距離に応じて、スタート時間が異なる)
7km、15km、30kmの3コース。この日は、幼稚園のちびっこから年輩の方々まで、500人ほどが参加されたようです。(すごいっっ)
サッカー教室やダンスのパフォーマンスもあり、佐倉の暑い一面を拝見しました。
みなさん、エネルギッシュ!!!です。
お昼近くになると、帰ってきた方達の宴会が始まったりで、みなさまノンビリと楽しんでいるご様子。(^^)
よしこぱんをツマミに、ビールを飲んでくださったお客様。ありがとうございました。
それにしても、佐倉のみなさん。アツイです。
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です