ベイタウン朝市

第3回、ベイタウン朝市。
お天気よくてよかったー。
今回のお隣りは、みみずが住む畑、無農薬の「あるまま農園」さん。
ご夫婦で楽しそうに販売されてました。
奥様はヨガの先生だそう。ステキ(´∀`人)
タープを張るのを手伝ってくださいましたー。
感謝。
写真は、成田の風楽さんのブース。
http://homepage2.nifty.com/fura/
以前からお話したいと思っていたので、いろいろおうかがいしちゃいました。
かぼちゃのキッシュ。ひじきのサラダを購入。
サラダはサッパリ、キッシュはカボチャごろごろ入って、おいしかったー。
今月末、成田でイベントがあるそうです。
参加したいなぁ…。
でもでも、Lulikaraの教室と、31はハロウィンパーティ。
こちらも、イベントが待っています。
オーガニック料理とオーガニックワイン。
Linaさんはバイリンガルなので、英語話したくてウズウズしている方は、
広尾にゴーですよ。(o‘∀‘o)
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です