ハードな夏の思い出

毎日暑いですね。
家の中にいるのがツライ・・・。
昨日は、女友達と九十九里へ波乗りに行って来ました。
友人2人は初だったので、ショップの方にお世話になりました。
初心者2人を教える技量がないもので・・・。
(MSRの三橋さん。ありがとうございました。)
中里というポイントに向かいましたが、波がいまいち。
移動して、一松で入りました。
天気もよく、水温も心地よい。
波乗り初体験の2人でしたが、波に揉まれながらも、ハイテンション。
笑いが止まらない。(笑)
クライマーズハイみたいなもの??
でも、楽しかったようで。ほっっ。
私も、デトックスして心地よい疲れ。
やっぱり、海はサイコーです。
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です