行って来ました

オーガニックファーマーズマーケット。
初夏を思わせるお天気で、ステキなテラスに出店者のみなさまも、ほのぼのな感じ。
遊びに来ていただいたみなさま。ありがとうございました。
よしこぱんのお隣は、ママさん達手作りの雑貨屋さん。
ナチュラルでかわいい布のバック、小物がたくさん。
フェアートレードの珈琲やさん
ハニココ(花蜜)おいしいです。
一袋購入すると、インドネシアの小学生の1か月分の学費のなるんだって。
宮古島の特産物を販売する「まりん」さん
有機農業の夢楽農さん
ギター弾きのたっしーさん。
優しい音色に癒されました。
まだまだステキなお店がありましたよ。
そして、Natural Studioのマキさん。
お世話になりました。
次回は是非、カフェに寄らせていただきたいです。ここもまた、癒しの空間です。
来月以降も、第2日曜開催とのこと。
もっともっと、みなさまに知っていただきたいです。
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です