ぱんの通信販売します✨✨

GWも過ぎて、庭の草木の緑も色濃くなってきました。

5月21日(日)ぱん焼きます!!宅配業者さんに感謝しつつ、おまかせセットの通信販売になります。21日発送、関東近辺は22日着になります。

今回初の試みですが、ご希望の方には当日便のご指定も可能にしてみようかと思います。(関東地域のお客さま限定)

注意事項としましては、お時間指定が不可能であること。道路事情によっては当日届かない可能性があること。

工房でのお引き渡しも可能です。(14時〜16時。お時間合わない場合はご相談ください。場所は千葉市花見川区武石町です)

そして二つ目の初の試み。ご希望のお客さまには、毎週金曜日にぱんをお持ちしています「自家焙煎珈琲豆 じゃくう鳥」さんの珈琲豆の同梱を承ります。

お豆の種類は、店主さんオススメのじゃくう鳥ブレンド。100g 830円。のみになります。なかなかお店へ行けないけれど、気になっているみなさま。ぜひお試しください。(お豆のご注文は15日(月)締め切り)

下記は焼く予定のぱんの種類です。(変更になる場合があります)
送料込みで2000円から承ります。目安としまして、お送りする地域によりますが、2000円で4〜6個入る予定です。2500円で2〜3個ほど増えます。「種類はおまかせでもよいよー」の皆さま。ご注文お待ちしております。

予定メニュー

・全粒粉食ぱん

・ライ麦5%のぱん

・畳のぷちぱん(い草)

・レーズンとマスカットの全粒粉ぱん

・金柑のあんぱん(白あん)

・国産小豆のあんぱん

・いちじくとアーモンドのライ麦ぱん

・ココナッツとカレンツの丸ぱん

・みるくと白ごまのぱん

・酵母のケーキ(ココアともろみ粕)

・酵母のスコーン

・おからビスケット

・米粉と有精卵のシフォンケーキ(塩キャラメル/レモン)

〜**〜〜〜〜**〜〜〜〜**〜〜

ご希望のお客さまは、こちら からご注文をお願いいたします。(メールフォームにとびます)携帯のメールアドレス以外からの送信をお願いいたします。こちらからの返信メールが届かない可能性があるようです。(ezwebのアドレスは届かないようです)

①販売方法

②ご希望のお値段(発送の方は2000円〜、工房のお渡しの方は1000円〜承ります)

当日便希望、珈琲豆ありの方もこちらにどうぞ(豆の挽きも可能)

③お名前

④お電話番号

⑤ご住所(発送ご希望の方)

メールでのお返事をもちまして、ご注文完了となります。

発送の方は、商品到着後にお代のお振込みをお願いしております。お手数おかけいたします。よろしくお願いします!

よしこのぱん

One Reply to “ぱんの通信販売します✨✨”

  1. 今晩は。
    注文方法の「こちらから」のメールアドレスでは送信できませんでしたので、
    こちらのコメントでお送りしたいと思います。

    パンの注文をお願い致します。
    ヴィーガンなので、動物性材料を使ってないパンで、
    「お任せセット送料込み2000円で」
    でお願いしたいと思います。
    胡桃とイチジクのカンパーニュは入れてほしいです。
    〒288-0031
    千葉県銚子市前宿町698
    木ノ内悦子
    Tel:0479-22-2410
    来週の土曜日の午前中着希望です。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です