ぱんの通信販売します⭐︎

たくさんのご注文ありがとございます。こちらで締め切らせていただきます。来月は「自家焙煎珈琲屋じゃくう鳥」さんでコラボイベントやります。珈琲のぱんもおつくりします!みなさまぜひ遊びに来てください。4月25日です!!

3月も半ばになり、庭の草木も華やかになってきました。ウキウキ。気温もあがってきましたので!

3月21日(日)ぱん焼きます!!宅配業者さんに感謝しつつ、おまかせセットの通信販売になります。21日発送、関東近辺は22日着になります。

工房でのお引き渡しも可能です。(13時〜16時。お時間合わない時はご相談ください。場所は千葉市花見川区武石町です)

下記は焼く予定のぱんの種類です。(変更になる場合があります)
送料込みで2000円から承ります。目安としまして、お送りする地域によりますが、2000円で5〜7個入る予定です。2500円で2〜3個増えます。「おまかせでもよいよー」の皆さま。どうぞよろしくお願いします。

・全粒粉食ぱん

・全粒粉30%ライ麦10%のぱん

・畳のぷちぱん(い草)

・オーガニッククルミのライ麦ぱん

・べーぐる(クリームチーズ)

・桜あんぱん

・ココナッツとカレンツの丸ぱん

・レーズンマスカットの全粒粉ぱん

・クランベリーとホワイトチョコのぱん

・酵母のスコーン

・米粉と有精卵のシフォンケーキ(珈琲/伊予柑)

間に合えば、いちごのぱんも入るかもです。(あやふやでごめんなさい)

〜**〜〜〜〜**〜〜〜〜**〜〜

ご希望のお客さまは、こちら からご注文をお願いいたします。(メールフォームにとびます)携帯のメールアドレス以外からの送信をお願いいたします。こちらからの返信メールが届かない可能性があるようです。(ezwebのアドレスは届かないようです)

①販売方法

②ご希望のお値段(発送の方は2000円〜、工房のお渡しの方は1000円〜承ります)

③お名前

④お電話番号

⑤ご住所(発送ご希望の方)

メールでのお返事をもちまして、ご注文完了となります。

発送の方は、商品到着後にお代のお振込みをお願いしております。お手数おかけいたします。よろしくお願いします!

よしこのぱん

One Reply to “ぱんの通信販売します⭐︎”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です