Happy Naturalの空間が、すでにオシャレすぎるマルシェ

「うち店」でお世話になっているハピナチュさん主催。
イベント名がすでになんだか凄いのですが、
お声かけいただき参加してきました。ありがとうございます!!!
移転したトミオさんのdily 3階ゆるり室。
フリースペースになっているようですが、置いてあるテーブルや雑貨が素敵✨
連日のイベントでなかなかハードでしたが、出店者同士交流できてゆるゆると楽しめました。
やはり「ひつじぱん」が人気で、皆さん手にとってくださいました。ありがたやー。
おからバーグぱんも「味がいいね!」と嬉しいお言葉をいただきました。
ご一緒した作家さんのリネンの服の色が好みで、結局オトナ買い。私には珍しいこと。
でも、やっぱり選ぶの青なんだよねー。(・Д・)
パンは数を焼き過ぎてしまい、いつもの皆様にお声かけさせていただきました。ありがとうございます。
あっ。実は内緒ですが、3台焼いたシフォンケーキをまるっと工房に忘れました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
引き取ってくださったお客さま。感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です