おやこカフェでまったり

先日の春分の日。
幕張のおやこカフェにて、ミニイベント。
お天気もよくて、まったりのんびり。
代表の佐藤さんは、木のイス造りのワークショップ。
奥さましのぶさんは、フラワーブレスレット。
お子様たちに大好評☆
室内は、ハワイアンロミロミサロン「ハウメア」さんの癒し空間。
オイルハンドマッサージ。
マナカードリーディング。
両方体験させていただきました。
リーディングは、「あーやっぱりそうなんだなー。」って、思い当たることばかり。順序立てて説明してくれるので、スルスル解けていく感じ。
自分の中には目標があって、コツコツコツコツ向かっていて、私にとってそれはよいことで、でも、癒しも必要で、人との出会い、繋がりも大切で…。
そうしたら、実を結ぶよ…。
というような解釈をしました。
最近、イルカに逢いたくてしょうがないから。癒しを求めていたんだなぁ〜。
じゃあ〜と、癒されるために、オイルハンドマッサージ。
この後も仕込みがあるから〜と言ったら。
手の平は匂いのないオイル、腕には好きな香りのオイルを使ってくれました。
じっくりじっくり丁寧に。心のこもった施術でしたー。(*^◇^*)
新しい出会いがたくさんの一日。
ぱんのお買い上げ、ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です