お蔵フェスタ☆

とーってもよいお天気の中、アースマーケットとゆかいな仲間達で出店してきましたー。
麦香さんとショパンのぱんと並んで。
今年は事情により?テントがなくて、日光浴びまくり。
さすがに日に焼けました。
神奈川から友人が来てくれたり、母の友人が足を運んでくれたりで、ありがたいなぁ。
アースマーケットの今年の出し物は、ビンボーリング。
ピンは酒瓶。ピンを割ったら罰金です。(笑)
けっこう評判よかったみたい。
最後に寺田の聡美さんが、ボウリングしてくれました。
一投目、ガーター…。うーん。聡美さんかわいい。
そして、優さんは先代を引き継ぎ、バカ殿様に扮していました。
写真がないのが残念…。
今日もたくさん笑いました。
発酵した〜。
みなさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です