おやこカフェ

11日、ご近所の三代王神社でのお神楽の日に合わせて、おやこカフェでもぷちイベント開催。
ということで、お声かけいただいてぱん屋さんしてきました。
よしこぱん。こんな素敵なスペースお借りしちゃいました。
モデルは、おやこカフェの佐藤さんの奥様。しのぶさん。
木のツールは全て手作り。屋根も作る予定だそう。
居心地バツグン。
食育の先生、こちらもお名前は佐藤さんのワークショップ。肉まん作り。
子供達も夢中でした。
そして、しのぶさんはフラワーアレンジメントの先生。
バレンタインに合わせて、かわいらしいフラワーボックスのワークショップ。
写真はないけど、おやこカフェ内に図書館もオープンしました。
今のところ、毎週土曜日開放。本の貸出もできます。
絵本の寄贈も受付中。
ますます、素敵空間まっしぐらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です