acona coffee

行ってきましたー。
素敵なラテアートを目の前でしてくれるアキさんのお店。
なんだかマジックのように、スルスルと絵が出来上がって。
「リクエストの絵画きますよ〜。」との言葉に
「じゃあ、イルカ!!!」って答えたら、
「かいたことないなー。」って。
オススメの被りものシリーズ。猫ちゃんを画いてもらいました。
イルカは練習しておいてくれるって。
次回行くのが楽しみ。
手作りスコーンは甘さ控えめで。3種類ありました。
ソフトな食感でラテにぴったり。
ラテアート習いたくなってしまった。
お店は、今のところ日、水曜のみ。
夜は別の方が焼鳥屋さんしてます。
http://akiako1013.blog.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です